てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

仙台で 朝 3

2007年10月26日 20時56分23秒 | 飛行機画像

どもーーーー。

全国数人のどらおログファンの皆様こんばんは。

モシ仮にいらっしゃるのならばこんばんは。

この上もなく物好きなお方様ですねこんばんは。



    *******



さてさて。 あっというまにやってきた週末であります。

明日と明後日は休みですが残念なことに天候がすぐれない模様

よってたまには(?) ブログの連投勝負でもとか?

・・いったい誰と勝負するのかは全くもって不明なのではありますが

そこはいつもの狂言とでも捉えていただくこととして


ん?  まてよ!?  ひょっとして? 自分との勝負!?

なんかおざなりな感じぃ~~~~



   ******



まったく関係ない文が連なってしまったこの記事ですが気を取り直して本題へと



画像はフォッカーです。




次もこの飛行機の予定であります。