てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

夕暮れ空港

2011年07月19日 23時32分35秒 | 飛行機画像

 

暑かったですねぇ秋田県。  おまけに熱帯夜なのだそうです。

小さな扇風機をアッチの方に向けて回しておくしかないですねこりゃ。

 

    ******

 

今日も空港へ行ってしまいました。 とはいえ、もちろん仕事後にであります。

ひょっとしたら!?  の場面を求めて

      

色々と撮りながらもその時をじっと待ちました。

     

はっきりしない太陽がやがて、姿を現します!!  ようし!!  読みどおり!!

でも、お目当ての飛行機は定時より若干の遅れで羽田を発ったようであります。 

ううむ。  それでも10からだちょっと早く飛んでくるかもしれないから・・・・ちょっとだけ期待してみましょうてっちーさんOK

   

ところが無情にも太陽は沈んでいってしまいました。 ううううむ。

    

この時点で飛行機が見え・・  ↑  こんな感じ。    

        

もう5分でもいいから早ければ、求める絵をいただけたかもしれません。  残念・・・。

   

帰ろうかと思いましたが、良い色に染まってきた空を眺めているうちに次の到着便も折角だからねという気になり

一旦仕舞ったカメラをまた取り出し、駐車場の端の方へ歩いてゆくてっちーさんなのでありました。

つづく。