てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

星空

2007年08月13日 22時39分15秒 | その他の画像


昨夜は沢山ご馳走になりました。

いやぁ~食べましたよ。 

虫に刺されていくら痒くてもいっこうに構わず色々と話もはずみ・・

気が付けば日も変わった1時半・・2時前頃? 

・・に解散。 それなりに片付けもし終わり一息つきながらふと空を見上げると

あまりにも綺麗な星空が広がっていたのでついでだから

ちょっと撮影にもチャレンジしてみることに。

なんだかんだやっていると既に3時もまわり

うかうかしていると東の空が明るくなってくるよ~

ってなかんじでのお戯れ。 流星を沢山見れました。

でも、写ってはいないです。 うん。