てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

まつしま 6

2007年08月29日 22時48分11秒 | 航空祭

会場の端だからこそいただける絵もあります。

そうです。 位置的にはもうばっちり!!

きちんと太陽が照らしている方へ既に移動済みであるからして

あとはいかにしてきっちりといただくか!!


分かってはいるのですがなかなか思うように逝きません



・・・・そうこうしているうちに帰ってきましたF-2。 


そのアプローチの様子であります。

さすがに旅客機を撮影しているようにはいきませんねぇー。

小さい上に速い・・。

シャッター後に記録待ちでその瞬間にはもう向こうへ行ってしまってます。

やはり? 高性能な機材にハシるしかないのか・・・?


・・・・・