てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

内陸線

2008年04月29日 22時08分58秒 | 内陸線


ばんげだす





全国数人のどらおログ・・もとい、てっちーの日記ファンの皆様どうもばんげだす




・・・・・・・・・・。





今日は朝から色々とがんばりました。




思うに今までも何度か撮影してきた秋田内陸線。

でも改めてきちんと狙ってみようという心構えのもとに

新たにカテゴリを増やしてしまいました。

これまでの画像&記事は 『 でんしゃ 』 内にあるんだけど

移すのも面倒なのでそのままです。




  *******



今夜はこれからとあるDVDを見る予定なので

この記事で終わる予定です。

画像の方はそれなりに準備してあるからあとはちゃっちゃと投稿するだけなんだけど

いかんせん

酔っ払っているからねーーー



昨夜も3時頃まで(昨夜!?)飲んでいて

今朝は6時には飛び起きて!



まずは一枚。

あれこれ考えながらも最初はこの地点からこんな感じで撮影してしまいました。





ではでは