てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

チャーター 3

2008年04月27日 23時55分18秒 | 飛行機画像D40x


若人の丘ですが

・・・ぶっちゃけ、丘なんです。

・・?

何を言いたいか?

ああ。そうだねー。

酔っぱらっているんだよと



いえいえ。 違います(違わないけど)



雨が降ってきた場合視程が落ちるのでなるべく近いほうがいいかなー

なんて良くわからない理由から

その丘の中腹からいただくことに。


そこはそこでよいのだけど後ででてくるのですが

ほぼ登りきった場所からの画角もなかなか・・ひとまわり良いのですよこれがまた




   ******




管制塔脇の山の中腹(こちらも中腹)において

この飛行機を迎え撃っている皆様も写っています。

良い感じです