てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

長いいちにち A300離陸

2007年08月18日 00時10分35秒 | 飛行機画像


おうっ。 いま59分じゃ!  まもなく日も変わる!!!

tってなとこからもうひとつ記事を作成してしまうあたりちょっとジャンキー!?

がはははははは

良いのだ



   **********


朝のJAL便が飛んでくる(離陸してくる)時間になりました。

まぁ大体のパターンではありますが・・朝の東よりの風から徐々に西風へと移行していく頃であります。

あーそういえば28からのでこの場所ってーのは久しぶりかな?

ちょっと嬉しくもなりじっと待つこと数分



きたきたきたーーー  

かなり引っ張ってからの離陸だったようです。 





行ってらっしゃいませ~~~~~~~~


いいねいいねこのポイント。 やっぱりいいワ。 

へんてこりんな男と女の組み合わせなんかが来たりしなければネ


   *******


あれ? 半端になっちゃった? ならばもうひとつ逝くかにゃん