てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

道路

2007年08月06日 23時55分04秒 | その他の画像


先週の土曜、4日ですね?

46号線角館バイパスが開通したとのこと。 午後の3時だったそうです。


・・・・ん? 土曜は仕事だったから帰りに通れば良かったかも?

はい。 そうなんです。 でも 実は

・・神代側からはわかるんだけど角館のどの場所へ抜けるのかは知らなかったのであります

よって今朝、初めて通ってみることに。 通勤時のいらいらが少しでも解消できればなぁ~



だそうです。



こんな看板もありました。



ほーう。 良い道路ができたねぇ~なんて思っていると!?



降りろときたもんだ



こ・・・ここは・・? っちゅーか、たったこんだけ?


・・・・・

   ******



帰りも通ってみることに。



これは関係ないっすか



よっしゃー。 いってみるかえ。



はい。 仰せのままに。 曲がります



だそうです。  ・・・カメラで撮ったそのままの画像です。 暗かったですね



おうっ。 46号に合流かっ。

ってな感じでありました。 距離にしてどのくらい・・?

元町とカクコウ前の渋滞はそれなりに回避できるかもしれなけど・・?

うーむ。







きーーーーん