てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

航空祭

2009年10月18日 23時51分27秒 | 航空祭

 

毎年、なんだかんだで欠かさず・・・・・・いつ以来でしたでしょうか・・?

とにかく近場での航空祭ということで、行ってます。

今回はいつものように深夜とかに三沢入りではなく、普通に早朝からの出撃であります。

でも、反省。 自動車道出口手前数キロから若干の渋滞でした。 そして帰りもです。 失敗です。 三沢市から出るのにしばらくかかりました・・・。 おまけに上に乗ってもまさかの渋滞

 

     ******

まぁしょうがないでしょうかネ? 

  

このようなスペシャルな皆様が

 

いらっしゃったのででしょう

私も手持ちの機材で出来る限りがんばってみましたが

・・・・・・・・。  やっぱり、もっと寄れるレンズが欲しいですということで。

 
この辺もこの続きのブロ愚で散々ボヤくコトとなるでしょう・・・ってなかんじで

 

とりあえずは航空祭の会場中で最後まで一度もトイレに並ばないで済ますことが出来たから

OKだすべ。

おまけに例によって飲み食いもしなかったのですがネ全く(おいおい)

  

    ********

 

↑はLX3ででの撮影です。

ご覧のようにモデルさんもいらっしゃいましたとかってーのは今後、長い期間をかけて

後世の歴史家ならぬてッちーさん自身に配信するとのことであります。

 

だとさ

 

とりあえずはまずはお疲れさんと云うことで朝のプリキュアを観ながら泥酔となってます。

航空祭も凄かったけど・・・録画して今上映している 『 今朝のフレプリ 』 もなんか、とても凄いことになってました。 

いいね。 もう一回観るスカ