てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

長い~ 27

2007年08月22日 23時48分12秒 | 飛行機画像


前回の絵に続いてのカット。


着地寸前の飛行機であります。


上のは40%の縮小だったかな?

うーーん。



がはは。

今夜の我輩はひと味違うのだ


800万画素そのままのサイズをそのまま貼り付けるらしいのだ。

1メガ以下しか受け付けてもらえないこのGooブログ。

よって、編集に手間取ってしまった今夜

なんとか920キロバイトまで落とした一枚をどうぞ。

なんか意味あるのか?

なんて突っ込みはナシで

Y死なんかが普通に言いそうだけど







画質をモロに落として激しいノイズ処理をかけておりまする

うーん。   このでかさでも大丈夫なカメラが欲しいっす。

やはりおもちゃじゃぁ無謀だよってな感じかな



がはははは