てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

内陸線 3

2008年04月30日 21時54分16秒 | 内陸線




前回の記事に載せた青い車両が角館まで行き

その後は八津駅までの臨時列車としてカタクリ号と名乗り

引き返してきました。


この絵は9時43分の撮影です。


今度は桜の向こう側へ移動後にじっと待ち続け 


逆光だけどそんなのかまわずに撮りました。






列車が黒くつぶれちゃうよりはイイでしょ

ってな具合の過度とも思える露出ですがそれもまた




色々な場所で狙い続けます。


今回は本当にお試しでの撮影紀なのであります。

だからして試行錯誤し続けるのはあたりまえなのであります。




とりあえず近場でなのであります