てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

演奏会を終えて

2008年03月23日 22時34分18秒 | Weblog




結局だらだらと続けてしまっている吹奏楽団。

その楽団の活動としてのステージ演奏を今日の午後・・それも4時前頃からの本番で

演ってきました。

打楽器を担当している私。

今回は鍵盤楽器もやらなければならないことになり

一気にスクランブルであります。 ただでさえ大変なのに楽譜を渡されたのがなんと!

水曜の夜

翌日はほとんど出来ないままに合奏をし・・・・今日の本番




要は一回だけ合わせただけで本番よ~みたいな(みたいナじゃなくてそう




金曜は岩手の岩山展望台までレイトショー同好会の面々とのドライブだったし

昨夜~今日は秋田市からのスペシャルゲストを迎えての酒宴


今日、練習しようと思ったけど極度の二日酔いの為に全くどうにもならず

ほとんど出来ないままにの本番




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





まぁソレは良いこととして(?)






演奏会の帰りに新しく移転したとある某・マンガ倉庫へ寄り



色々と見ているうちになんと!   素晴らしい車のプラモデルを発見!!


おもわずむんずと掴み、そのまま購入









ア○シマ製だというのがちょっとばかし引っかかりますが



いずれにせよ久々の衝動買いでもあるこの車。




私が乗った一代目よ。 一台目ですね。

中古で買ったんだけどさ(さすがに新車では出ていなかったのです)

免許取った年は・・31が最終で32に移り変わるあたりだったんだよねー。


いやぁ~~~~~~懐かしい







今見てもホレボレしますです。 赤と黒にして組みたいなぁ~やっぱ






状況が許せるならばもう一度乗りたいっす