てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

まつしま 8

2007年08月29日 23時06分04秒 | 航空祭

今年の活動の為に奮発して2ギガのプロハイスピードSDを購入。

よって、動画も余裕かな~? 

当然にして最高画質の動画撮影を試みました。

まぁ所詮カメラの動画なので贅沢は言えませんが・・そこそこに見れる絵になっているので結構満足であります

こうなったらDV(デジタルビデオカメラの略)を修理してもらってまた楽しもうかなー?



   *******



えー、ナニを言いたいかと?

はい。 満足逝く画像を撮影できてなかったから

UP出来ないコトの理由付けにしようかと

確かにブルーの展示では動画ばかり撮影してました。 ・・・・のであります

よって、あまり絵はありません。


でもまぁちょっと位は静止画も撮影してあるので



こんな感じのもごらんいただこうかな~~~なんて。