てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

長い~ 13 

2007年08月19日 20時19分09秒 | 飛行機画像



どもです。 

今日は日曜日ですだ。

思えば盆休みもあったりですっかりとだらけた感もある先週からのながれ。

・・そう、ブログのほうもだらだらと長引く事態に陥ってしまいましたとさ

・・いや、いかんぜよ

はやく次へ逝かないと


・・・・・    


・・と、いうわけでどんどん放出してまいります。

タイトルも 『 長いいちにち ほにゃらら 』 ってのは少々うざくなってきたので

もう少し簡単なのにチェンジ。 ・・でも14日の模様は続いているのでありますよどらおさん。



    *********




10側の展望台から急ぎで移動したいつものポイントからの眺め。

873便はA321が飛んできました。

今回の記事は一枚だけでどうか