てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

今日中におもふ

2008年03月20日 23時59分59秒 | Weblog


昨夜は慌てましたよ。

残り数分でパソコンが逝かれてしまいました。

ウワ~~~~~~~~~どうしよう



その後なんとか復旧。

数時間を費やし

その間酒もすすみ

今日は休みだったから良いものの平日だったら くび の時間まで

ゆっくりと寝ることが出来たので

不幸中の災いですか。



・・・もとい、不幸中の幸いですね








さて。   寝る。




最近ブログをサボりがちだからね。

カウント数がマジで寂しい


のもまぁまた良いであろ