占い&ヒーリングスペースハマカフェ

フラワーレメディーの需要!?

信じるものは救われる・・・・?!

っていうような、なんだかマユツバ的な


バッチフラワーレメディー

ハマカフェにも置いてます。

 

バッチフラワーレメディー38種類とレスキューレメディー 

 
アロマスクールで、資格を取るときに

1単元として出てきたことから始まって、

専門の教育プログラムを受けて、

アドバイスできるレベルまではやりました。
(プラクショナーの登録はしていません)



千葉そごうのロフトにも置いてありますが、

まったくマイナーなものです。



今日、来店されたお客さんが

これは?!

って吸い寄せられるように、質問されて

バッチフラワーレメディーの説明をしました。


アロマやハーブみたいに、植物の香りや成分というより、

植物のエネルギーで改善するのは???

まったく、科学的ではない分

私自身は信じていても、万人ウケするものではないと

思っています。


それで・・・38種類のレメディーの効果の一覧の

パンフレットを差し上げました。

それから・・・


その場で気になるレメディーの組みあわせで、

マイボトルを作りたい!!って展開になりました。



え!?本当に、いいんですか?って



早い人だと、1回や1日・数日で明らかに

変化があります。

通常2週間は続けて、使い続けたほうがいいです。

でも、明らかに変化を感じて

もう、要らないかも!?と思った時点で終わりです。
 
 
 
郵便局にいたころ、

同僚や上司をモルモットにしていろいろ実験しました(笑)

気心知れてる人達だから、

正直な感想も言える人達なんで、

一応・みなさんも変化や何かアル!って

言ってました。(脅して言わせてないですよ 笑)




そういう・こういうことで、

たまには、バッチフラワーレメディーの事も紹介します。


今回は、スクレランサス


マイナスの要素・・・優柔不断 ためらい 気持ちのゆれ

相手に合わせてしまうタイプ

過剰に相手を気にしやすいタイプ
 
 
プラス要素は・・・相手の気持ちがわかる優しい人です。


このレメディーが必要な人の見分け方は、

乗り物酔いしやすい人です。

自分の車の運転は大丈夫だけど人の車の運転は酔う、

回転系の遊園地の乗り物に弱い、

船酔いする
 
こういう場合で、上に書いた要素が多少ある場合、

無自覚に、人に流されたり・あわせすぎて

なんだか、優柔不断になってしまっています。



そのお客さんは、

優柔不断・・・・っていうのがねえ・・・って

話で、選択されました。




バッチフラワーレメディーの


プラスのメッセージを読んでしまうと、

なりたい自分像で選びたいから、

プラス要素のほうへ目がいきますが、
 
マイナスの要素で選んでみてください。


ハマカフェでは、

最高7種類のレメディーにてマイボトル作成できます。

38種類レメディー一覧表もお渡ししますし、

それぞれのレメディーの説明も致します。

料金は、3000円です。


細かい説明やカウンセリングもご希望の方は、

じっくり時間をかけて対応します。

ハーブティー付きレメディーマイボトルとカウンセリング

1時間 5000円 となります。


ご興味のある方は遠慮なく声掛けてくださいねhamitem2

 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バッチフラワーレメディー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事