占い&ヒーリングスペースハマカフェ

占い・雑談

先日、数ヶ月ぶりに来店されたお客さんと話していて思ったこと・・・



友達に相談すると・・・悩みが倍増すること。



最近、なんと言っても多いのが

LINE という便利なアプリがあるせいで、

悩みが増えるパターン。


もともとは、これは韓国の会社が作ったもので、

拘束性が強く

結果的に、依存性が強くなるっ

悪循環のように感じます。


インスタントメッセージやチャットのように、

すぐに表示されて、

見ない・読まない事は考えにくく

だから余計に、相手を拘束してしまうといえるでしょう。

要するに、返事や応答がないと、

非常に気になるわけです。



友達に、LINEのやり取りメールのやり取り

これってどう???って

聞くと、

無責任な事もいえないから、

その文面から、

もしかすると、他にもいるのかもね???と


逆に、心配を煽るような

コメントをすることになると思います。


友達が、傷つくところを見たくないからという、

やさしさが仇になって、


友達に言われたアドバイスが結局悪い方向へ

過剰な心配になって

被害妄想へと突入してしまうようです。



カルトゥーシュカードでカードを引くと、

まったくそういう、カードが出なかったので


その方も、

前回のカードの結果を少し覚えていて

それとほぼ、同じようなカードがでたし、

彼の気持ちは変わっていなかったと・・・



その彼女の命盤カルテは、

福徳宮には生年忌

福徳宮から 兄弟宮へ 交易の化忌・・・・

兄弟 冲→ 奴僕(夫妻の疾厄:彼の身体) 


前回も説明済みだったけど、

今回もそのことについてお話すると、


まさに、そう!

いやーーーーーほんとそう!

そういうことか!って


スゴイ、納得してました。


そうそう、だんだん命盤の意味がわかってきたみたいねー
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事