占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ネガティブ撃退×フラワーレメディ

ハマカフェの久巫女です


ゴールデンウィークはいりましたね!


長い休みもいいけれど、

実はこういう長い休みの時に、

ネガティブ癖が出てくることが結構あるのです。


あまり良くない統計ですが

夏休みや大きな休み明けに自殺率が上がるのです。



一人になるから?

自分と向き合うから?

時間があると余計な事を考えるから?


結局考えすぎだから?



占いで対応できる限界があるので、

占ったことで問題が解決するはずもなく、

ただ分析し見通しを見るという

展望することで、

すこし、

行動を変える位のことは出来るでしょう


気分や感じ方や思考形態を変えるのは

相当難しいです。


30歳なら30年分の積み重ねと

生まれ持った宿命的なクセと合わさって

数々の選択肢から今の自分になってきたので、

それを、変えていくことは

魔法や特効薬でもないと・・・・


取りこぼしてきた選択肢や行動パターンを

取り戻す作用を助けるのが

「フラワーレメディ」です

魔法の水といってもいいでしょう。


フラワーレメディは

植物の生命エネルギーが主要な成分で出来ています。


本当は、森林浴をしたり

砂浜を裸足で歩いたり・・・・そういうことで

元気を取り戻せると思いますが、


そこまで行く行動や、

そんなに無邪気な子供のようなことが出来ない人には、

フラワーレメディを摂取することで、

元気と取りこぼしてきた自分の可能性や

自分らしさを取り戻してほしいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バッチフラワーレメディー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事