占い&ヒーリングスペースハマカフェ

フラワーレメディで中二病撃退!?

ハマカフェの久巫女です


満月でしたね。

5月病や中二病・・・・

そういうのに当てはまるのかわからないけれど、

学校や仕事に身が入らない!?


それじゃあ・・・・と、

占いを受けたり、分析したり

答えを見つけたところで、

理解をして、行動しない・出来ないと

より一層ストレスでもどかしいですね。



こちらに占いの予約で来店されて、

占いよりも、そういうストレスを何とかしたい・・・・

そういうご要望でいらっしゃった場合は、

フラワーレメディーをお勧めしています。


※フラワーレメディ(7種類/38種中)メニューは3000円です





占いをしに行く目的に

気分転換や、良い事・良い未来を言われて

気分を上げたい・・・・!!



こんなに多様化した現代で

インターネットやSNSや24時間やってる店もあるし

今日注文したものが明日届く

なんでも思った通りで揃うわけで


思いと行動が一致しやすいこんな便利な時代で、


言葉くらいで気分なんて上がるものではないと思います。


または、

言葉と真実や本質が一致してないと納得がいかない時代だと

云えるでしょう。



そういう現代特有の疲れやストレス

ほっといたら無気力になりそうなストレス



良い言葉や格言や面白くて役立つ言葉

偉人の言葉・歴史上の偉人の言葉

心にしみる良い歌詞・詩の歌


そういうのに慰められていた時もあったのに、

もうそんなのが逆にうっとおしい

他人の排泄物のような言葉にしか聞こえない


一瞬、中二病になったか?!


そういうのって人の成長に必要な時間。

悪いように考えなければ成長痛だと思っていいのです。


でも、

早く抜け出したいし

スッキリした良い休日にしたいかたは、

植物パワー・フラワーレメディを

ぜひ活用してみてくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バッチフラワーレメディー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事