占い&ヒーリングスペースハマカフェ

インナーチャイルドカード

ハマカフェの久巫女です


数日前に、インナーチャイルドカード?!

何か気になるな~~~

好奇心で購入してみました。



ところが・・・・これは、タロットカードでした。


購入前に、童話などがカードのテーマになっているということは、

知ることが出来ましたが・・・

あ・・・タロットなのね・・・



日本人である私にとっては、

なんというか、外国の童話に何もヒットしません・笑

エジプトは受け入れてますけどね。


いつか何かのタイミングで使ってみたくなるまで、

飾っておこうと思います・笑



または、お客様でチャレンジャーとして

インナーチャイルドカードから何かを気づきを得たい

というご要望があれば、

使用してみたいと思います。


※ガイドブックを見ながらになります。



いろんなカードに触れてみて、

改めて、カルトゥーシュカードのシンプルさと

明確さや、男性性女性性などの普遍のテーマが

シッカリ入っている完璧だな・・・と

確認できたことで十分かな・・・笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事