占い&ヒーリングスペースハマカフェ

未来は決まっているか?

ハマカフェの久巫女です


紫微斗数欽天四化派では、

「來因宮」というものがあり、


來・・・という字からしてなにか、時空を超えた話が

込められているような感じもしますね。



学習が終わった生徒さんから、

欽天で、来世についてわかるのでしょうか?と


質問をいただきました。



私が知り得る知識・情報では、

欽天で、来世についてわからないです。

という回答をしました。



はい~

思考散歩してみました。

紫微斗数と未来の世界について・思考散歩




スピリチュアル的には、

高次元になると時間も物体も存在しないので、

過去・現在・未来・・・と区別がなくなり、

同時並行で起きていて、

選択の自由によって、過去も未来も変化自由です。


どういう経験を選びたいか

どんな感情を味わいたいかということが、

自由に選べるようになっています。



心の口癖や、潜在意識でその選択の傾向が決まります。



人の宮の來因宮の人は・・・

人の宮とは、兄弟宮、子女宮、奴僕宮・・・などの

自分以外の人物を見る宮のことで、


その人の宮の世界というか他人の潜在意識の影響下から

なかなか出られないので、

それらの宮の人たちのの言葉や思考や潜在意識が伝染し、

関わる人が変わると、

住む世界も変わってくる。


自分の宮の來因宮の人は、

自分の思考癖・良く使う言葉・

それが、自分の潜在意識から引っ張りこんで、

自分の思ったように生きやすいし選びやすいので、

良いも悪いも自分次第で世界は変わっていくのでは?



メタ的には、


人類みな兄弟・・・・

私とあなた、と

別々の個性を持った人が存在しているけれど、

高次元からみたら、

あなたたち・・・と一括りで、



同じ世界で生きている人間類ということで同じ。


最終的には、自分がどの潜在意識を使うのか

使わないのかは自分で選べるようになるのかなと思います。


すると、

もっと自由な未来が待っていると思います。












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思考散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事