占い&ヒーリングスペースハマカフェ

水星逆行おわりましたね~

ハマカフェの久巫女です


今年は、2月17日~3月10日、6月18日~7月12日、

そしてつい最近の、10月14日~11月4日・・・


とくに、つい最近の水星逆行はさそり座が絡んで、

根深い学びや気づきややり直しをされた方が多いようですね。


表層の事よりも、深層の部分のっていうのが、

私もそういう実感することがありました。



深層部分が変わると、表層で起きる出来事も変わるので、

理由なくダメなもの、

理由がわからないけどのコダワリ、

そういう何かつかみどころのない、

何かがに気が付けたことは、

物事は何も進んでなくても、スゴイ気づきだな~~~

そう思います。



ある意味、特定しずらい信念体系を壊すのには、

ちょうどよかったんだと思います。



ハマカフェも、

そういうことを象徴するように、

使用頻度が低いLED電球が切れて、

入り口前の廊下の証明のLED電球です。

夕方から夜1日のうち5時間くらい使用で、

急につかなくなりました。



新しいLED電球を買ってきてつけました。

前よりも明るくいい感じです。


見えるものが変わる~を象徴する電球の交換でした。



モノが壊れたり、予定が狂うとか、ドタキャンとか

そういうのって、

実は、大きなタイミングの間・すき間を作ってると思います。


すき間がゆとりやあそびになって、

モノの見え方とか気づきとか

別のチャンスが見えたりするときです。



今までだったら気にしなかったことを

見つけられるようになった・・・とかね。



今回の水星逆行はそういう気づきがとても多かったです。


そして、深層の部分というのに意識を向けての

瞑想をスゴイ回数行いました。



そして、読書スピードがとても速くなっていて、

自分にビックリしています・笑


変な引っ掛かりがなくなったからですね・笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事