占い&ヒーリングスペースハマカフェ

浄化ウィーク

ハマカフェの久巫女です


9月17日乙女座で新月です。

そして、スゴイ浄化や調整のための浄化にピッタリらしいですよ。


なんとなく、お香がきになっていて、

アルメニアペーパーという紙製のお香を購入してみました。


メモ帳のようなかんじで、

切り取り線が付いていて細い付箋サイズです。



そのままでもよい香りです。


試しに焚いてみました。

やっぱり紙・ペーパーなので、紙を燃やしている感ですが、

よいかんじです。


かみなので、これに

ブロックや手放したいことなど

浄化したいことを直接書いてからて焚くという使い方も

アリでしょう。



以前から、ブロックや手放しをしたいことを

紙に書いて燃やすとか水に流すと良いと・・・


でも、普通の紙を燃やすのはなかなか

時間もかかるので、

何かいい方法ないかな?と

思っていたのです。



占い、鑑定、ご相談のお客様で

ご希望がありましたら、

アルメニアペーパーで浄化・お焚き上げ?

も、お付けできます。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事