占い&ヒーリングスペースハマカフェ

4月スタート&バッチフラワーレメディ

ハマカフェの久巫女です


気が付いたら4月になって、4月1日新元号発表があって、

新年度スタートですね


春休み中の子供のいるご家庭はなんだか、

落ち着かない1週間となりそうですね。

進級・入学など控えて、クラス替えとかいろいろ考えて

ソワソワしますね。



ここ最近、フラワーレメディの登場が増えてきています。

レメディは38種類あり、ネガティブな事に基づいて7種類を選択し

自分に合ったマイボトルを作れるので、

人間の多様な複雑なことに対応できるのです



・・・気のせい?

気分の問題?

または頑固なことがなぜいけないの?と


こんなことどうやって改善するの?という事にまで

対応できるのですが、


レメディを使ってみたい!?

レメディ?!なにそれ!!???と

壁があります。



その壁を越えた皆さん・好奇心と少し勇気のある方や

本気で自分をどうにかしたい!方は

取り入れて、

自然と良くなって・気にしていた事が

忘れてしまったように気にならなくなっていた!

となるのです・・・


小学生~学生のみなさんや

新社会人、環境が変わる人、

転勤やライフスタイルを変えたい人

自分で変えたい生活習慣を断ち切りたいなど

そういう事にも活躍します。



一度よくなり、改善されたら継続的に使う必要がないので、

お子さんでも安心です。



新年度をリセットしてスタートしたい方は

バッチフラワーレメディにチャレンジしてみてください。




マイボトル作成は、20分~30分 3000円です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バッチフラワーレメディー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事