見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

動機が大切、ツールは何でもいい!

ハマカフェの久巫女です






 

水星逆行、2024年8月5日~8月29日の期間

再度取り組むと良い期間

再生、再会、再学習、復縁、復活、リベンジが有効!

 

私は、改めてマヤ暦のシンプルさに感心してます。

資料作りをやり直してみて、

ポジティブに引っ張ってくれる要素満載で、

深刻に深堀するよりも、

ポジティブにシンプルに、

サラリといった方が、自分の本質・性質に合ったところに

適材適所に力を注げるので、

体も疲れないですよね。

 

違いは役割だったのです。

 

振るい落とす占いは、もう古い!・・・ダジャレ笑

人を振るい分けてランク付けする占いは身体に悪いです・・・笑

 

表面的な問題や人間関係なども、

本質的なところ、土台、自分の使命を意識していくことで、

悪い癖を簡単に認められるようになって、

自分の足かせが外れたら、

勝手に、いろんな問題が外れていきます。

 

人の性質を見るには、マヤ暦が明るいです。

明快です。

 

ツールやロジックや格式や品位にこだわり続ける時代は終わりました。

これから占い的活動する人は、

マヤ暦のようなシンプル明快なツールがイイでしょう。

 









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事