TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

RTL260F改

2013-10-18 12:19:38 | 車バイク修理
もう作業は終わっていますが、少し撮った写真があるので、載せておきます!

某人さんの、RTL260Fですが・・・



ヘッドもシリンダーも外します

その目的は!




これ!



見ても分からないと思いますが、280ccのシリンダーに交換します




まず、外したヘッドをクリーニング!



08を買って、初めて開けることになりましたが、結構カーボンの付着にビックリです






交換する280の、シリンダーとピストンも綺麗にクリーニングして組みます

写真はまた続く予定・・・



もう出来上がっていますので、今週末にマッピングをWさんにしてもらって、テストして完了となる予定です!

本人さんは、「名前出しても良いよ」と言ってくれましたが、とりあえず伏せておきます

・・・が、すぐわかるでしょう!

口が柔らかい私ですから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影武者)
2013-10-18 17:47:43
300じゃなかったのね?
返信する
影武者さんへ (koji)
2013-10-18 17:57:44
お疲れ様です!
とりあえず280ですね(^^)
返信する

コメントを投稿