先日修理のために預かったNSR250です
今回のバイクも放置してから10年は経っているようですが、書類もキーもあるのでまずは一安心
エトスチャンバー!!! 綺麗ですね~
復活したらどんな音がするんだろう
早速、燃料タンクの状態を確認しようと思ったんですが・・・タンクキャップが開きません
なかなか開かなかったタンクキャップをなんとかコジ開けると、スゴイ事になってました
燃料コックも回らないし・・・ちょっと先が思いやられますね~
今回のバイクも放置してから10年は経っているようですが、書類もキーもあるのでまずは一安心
エトスチャンバー!!! 綺麗ですね~
復活したらどんな音がするんだろう
早速、燃料タンクの状態を確認しようと思ったんですが・・・タンクキャップが開きません
なかなか開かなかったタンクキャップをなんとかコジ開けると、スゴイ事になってました
燃料コックも回らないし・・・ちょっと先が思いやられますね~
こんな気合の入ったガソリンタンクは久しぶり見ました!
中の醬油みたいな液体は一体???
あの頃のレプリカ、早かったですね!
チャンバーを変えたらまるで別物でしたから。
ただし、タイヤ代とガソリン代はかかりました。
(^_^;)
すごいでしょ~(^^;
・・・っで、何の液体?って書いてるんかな(@@;
文字化け?
ほ~!速かったんでしょうね~!
私はパッソルにオニハンでしたので・・・(^^;
私もパッソルは2台所有しました。
ロードパルのリヤサスでヒップアップしてました。
可変プーリーの無い加速感がわりと好きでしたね~!
(^_^)
パッソールにしてましたが、やっぱり加速は最悪でしたね~(^^;
でも、改造は楽しかったし良い勉強になりました(^^)