TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

水曜会

2010-12-02 18:13:43 | 車バイク雑記
昨日工場に遊びに来たバイクです




こちらは、HマンのMK2

相変わらずビカビカです! ホコリ一つ見当たりません






こちらは、ミドニンジャさんのニンジャです




ミドニンジャさんのバイク、以前と少し変わっているようです



高そ~な、フロントフォーク






そして、高そ~なチタンマフラー


バイク好き、いやバイク馬鹿の人たち! 俗に言う「焼かんと治らん!」ってやつでしょうか (失礼)


そうそう!実は2日前から修理に預かっているバイクがあるんです! 私もちょっと欲しいバイクですね~

ってことは・・・2スト? また写真を載せますのでお楽しみに~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MK2 (たかC)
2010-12-02 23:24:00
Koji さん、お疲れ様です。

九州の友人もMK2をフレーム補強から組み上げ、前後オーリンズ、電気廻り等々部品代だけで160 万円かかったそうです。(工賃は仲間内の整備士が一緒に行った為、0円でした。)

画像で見ましたが、ショップの看板に成る様な出来でした。
私は大型にはあまり興味がないのですが、さすがに「カッコええ!」って思いました。
(*_*)


返信する
たかCさんへ (koji)
2010-12-03 17:16:07
お疲れ様です!
やっぱり皆さん病気ですね(・・)
返信する

コメントを投稿