TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

NSR250

2010-12-03 17:13:19 | 車バイク修理
先日修理のために預かったNSR250です



今回のバイクも放置してから10年は経っているようですが、書類もキーもあるのでまずは一安心






エトスチャンバー!!! 綺麗ですね~

復活したらどんな音がするんだろう




早速、燃料タンクの状態を確認しようと思ったんですが・・・タンクキャップが開きません



なかなか開かなかったタンクキャップをなんとかコジ開けると、スゴイ事になってました

燃料コックも回らないし・・・ちょっと先が思いやられますね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっ すごすぎる!! (kooozooo)
2010-12-03 23:23:04
お疲れです!
こんな気合の入ったガソリンタンクは久しぶり見ました!
中の醬油みたいな液体は一体???
返信する
NSR250R (たかC)
2010-12-03 23:51:13
若い頃に私も88NSRにエトスチャンバーを入れてました。
あの頃のレプリカ、早かったですね!
チャンバーを変えたらまるで別物でしたから。
ただし、タイヤ代とガソリン代はかかりました。
(^_^;)
返信する
kooozoooさんへ (koji)
2010-12-04 19:33:54
お疲れ様です!
すごいでしょ~(^^;
・・・っで、何の液体?って書いてるんかな(@@;
文字化け?
返信する
たかCさんへ (koji)
2010-12-04 19:37:30
お疲れ様です!
ほ~!速かったんでしょうね~!
私はパッソルにオニハンでしたので・・・(^^;
返信する
パッソル (たかC)
2010-12-04 22:57:00
マジですか?

私もパッソルは2台所有しました。
ロードパルのリヤサスでヒップアップしてました。
可変プーリーの無い加速感がわりと好きでしたね~!
(^_^)
返信する
たかCさんへ (koji)
2010-12-05 20:15:15
お疲れ様です!
パッソールにしてましたが、やっぱり加速は最悪でしたね~(^^;
でも、改造は楽しかったし良い勉強になりました(^^)
返信する

コメントを投稿