TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

ハイフィールド☆納車の恩恵(^^♪

2019-07-11 00:53:00 | その他
こんばんは😀ハイフィールド上野です。
昨日は火曜日で定休日でしたが、納車で足利に行って参りました!
ココファームワイナリーという、足利を代表するワイナリーにお邪魔しました(^^
 
貯蔵庫まで案内していただきました!
雰囲気が素敵です😊
今度はぜひバイクを置いて撮影させていただきたい!
 
交渉してみます😄
 
併設のカフェも素敵でした(^^
最後はテイスティングまで♪
 
目の保養と、美味しい体験と 貴重な時間を過ごさせていただきました!
 
ご案内くださったI様、ありがとうございました😊
 
ツーリングの寄り道としても最高です(^^
皆さんもぜひ立ち寄ってみてください😄
 
HF上野

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイフィールド☆HIGH FIELD☆... | トップ | ハイフィールド☆HIGH FIELD☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事