TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

やっと到着!!FXS1977☆初期型ローライダー☆超希少

2021-02-19 12:24:00 | ショベル

こんちは、上野です。

 

今日は、昨年からご報告していました、FXSショベル 初期型ローライダーの件になります。

アメリカのコロナの影響で通常より2か月遅れで入荷してきました。

あの、ハーレー創業家の天才デザイナーウイリーGが生んだ傑作になります。

その上、1977年の初期モデルは、超超希少になります。

一見の価値あり!!

私も20年この業界にいますが、ここまで程度のよいFXSは見たことがありません!!

純正度もかなり高いです。

この車両は基本点検整備をし、新規3年車検付きで、乗り出し税込み330万円で販売いたします!!

早いもの勝ちになります!!

ここから、オリジナルのパーツなどを集めて更に純正仕様にしていくも良し、アメリカからのこの車両の雰囲気を大事にしていくも

良しです。

 

フレーム番号、エンジン番号フルマッチングの歴史的にもかなり貴重な車両になります。

 

お問合せお待ちしております!!

 

HF上野

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイフィールド☆VIBES掲載!! | トップ | ハイフィールド☆車検! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショベル」カテゴリの最新記事