TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

HOT ROD CUSTOM SHOW

2017-11-25 22:25:13 | メンテナンス

皆様こんばんは。

いかがお過ごしょうか?

ハイフィールド 植野です。

 

ハイフィールドは来月開催されます、「ホットロッドカスタムショー」に出展致します

皆様、会場でお会いしましょう

お気軽にお声がけしてください

 そして車両がこちら

(まだまだ途中ですが

ハイフィールド 看板バイク

その名はレッドバイソン

 

名前の通り勇ましい雰囲気だと思いませんか?

よく聞かれますが、ちゃんと公道走れます公認車検取ってます

そして、会場で展示してある時はもっとすごい事になってます(笑)

 

それなので、急ピッチで作業しております

 

このカスタムは本当にすごいです。

 

やっている私達も仕上がりが楽しみにしています

次回にもう少し詳しく書きたいと思います

 

乞うご期待

 

それでは~

 

ハイフィールド 植野

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めまして、スポーツスター... | トップ | フロントマスターシリンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事