TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

EVO DYNAのセットアップ♪

2010-07-31 19:10:08 | ダイナ
HFメカです。。。。。。
本日納車いたしたO様の1998年式 FXDの作業風景です




アフターファイヤーやバックファイヤー、低速時やアイドリングの不調で入庫
DYNA SイグニッションにS&Sキャブレターという仕様で購入時から引きずっていた症状みたいで、ハーレーはこういうものだと思っていたそうです

そそくさとキャブレターとマニホールドを分解



キャブレターをお掃除しましたが、結構な汚れ具合で
写真からは想像できないくらいの状態でした
そしてガソリンホースも劣化し何時裂けてもおかしくないような状態でしたので交換
結構、ガソリンホースはきずかずに乗っている方が多いので要注意です



写真は点火システムであるDYNA Sを分解した裏側の部分
削れてます



はい、そうです、、、、、ガバナと接触していた為に適正な進角、遅角ができずさまざまな不調を招いていました

修理し、点火タイミングを取り直しRUNS GOOD
調子が見違えるほどよくなりました

不調の際はぜひご相談下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インジェクションチューニング♪ | トップ | FXDの点検♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイナ」カテゴリの最新記事