リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

12月だぁ。。

2017-12-01 12:26:42 | 本番日記。。





チームインド。
と、今回ヘアメイクでたくさんたくさんお世話になりました、taeさんと、
元劇団員で 今はメイクなどで大活躍の比嘉奈津子ちゃん。
taeさんとなっちゃんがいなかったら、ステキなヘアメイクが出来ませんでした。。
ありがとうございました!




高円寺公演、
無事2日目が終わり、
今日も夜公演のみなので ゆっくり身体を休めています。。




毎公演終演後に、
観に来てくださった皆さまから ありがたいお言葉を頂き、、感謝感激です!!



私は、昨年の「歓喜の歌」以来の1年振りの舞台出演で、舞台に立てる事の喜びを日々感じながら、
演出とは別でやっぱり楽しいですし、幸せです。
おごることなく、毎公演しっかりやりたいです!



…って、書きましたが…



昨日はセリフを噛み…
最後の歌の歌詞を間違えて…



一人反省会でした。。



しっかりやります。




チケット発売中です!
お時間ありましたらよろしくお願いいたします!!









今日も「江戸のマハラジャ」まっしぐら。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太正浪漫)
2017-12-01 23:50:09
こんばんは。高円寺公演二日目、お疲れさまでした。自分も約四年ぶりに参加しました。
最前列で観れたので、皆さんの演技がひしひしと伝わってきました。
歌ありダンスあり、そして感動ありと。
歌詞間違えようとノープロブレムです。一生懸命演技しているのが伝わってますから。
しかしダンスが激しいですね。稽古だけでかなり体重落ちたんじゃないかと。
舞台は体力勝負ですからね。千秋楽まで乗り切ってくださいね。頑張ってください。

P.S.終演後、声掛けさせていただきました。久しぶりにお話しできて嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿