リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

肩と肩甲骨付近、筋肉痛。。

2016-09-30 19:38:24 | プライベート日記。。



昨日は、扉座研究所のダンスの授業で、
久しぶりに激しめのダンスをやったので、
ドバドバ汗かきましたー。
今、肩が筋肉痛です。。
久しぶりに動きました。


ダンスレッスンの後、
汗だくのまま、
以前より行きたかった所に寄ってみました!



扉座の稽古場のすぐ近くにあるんです。


たばこと塩の博物館!!


以前、映画館で、上映前のCMで見て、
「稽古場からめっちゃ近いじゃん!!」と気になっていて、昨日行けましたー。


最近できたのか、施設がキレイで、
しかも100円で色々見れました。
塩とたばこ(吸わないですが)の歴史を知りました!楽しかったです。





そして、そして、


「歓喜の歌」チケット絶賛発売中です!


見に来てください!
よろしくお願いしますm(_ _)m








「歓喜の歌」まっしぐら。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (朝子)
2016-09-30 22:13:59
「たばこと塩の博物館」私も気になっていましたが、行った事はありませんでした。電車に乗っていると見えるんですよね。
歌の練習は基本は個人練習で、定期的にこれから集まっての練習があります。今度の全体練習は10月6日です。個人で練習しても、なかなか音が取れず、不安になるんですよね…
返信する
Unknown (RON)
2016-09-30 22:56:15
ダンスお疲れ様でした。
歓喜の歌見に行きます🎶
チケットお願いしたいのですが、
どちらに連絡すれば良いですかね。
携帯のアドレスは変わりないですか?

早いもので、、
10月になりますね。
歌にダンスにお稽古頑張って下さい❗️
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-09-30 23:24:12
RONさま→ありがとうございます!!
携帯のアドレスは変えてないです。連絡お待ちしています!

早いもんで、明日10月ですねー。。

稽古がんばりますっ。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-09-30 23:26:50
朝子さま→なかなか良い博物館でしたよ!!機会があれば行ってみてくださいー。

6日の練習がんばってくださいね!
1人で練習してると不安になりますよねー。。
返信する

コメントを投稿