リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

打ち上げた。。

2011-08-01 12:34:10 | 本番日記。。
今朝帰宅。。




キャストで打ち上げして
朝まで残りました。
後半は寝てた…





ピーターパン東京公演
無事に終了しました。


見に来て下さった皆さま本当にありがとうございました。




次は刈谷公演と兵庫公演、4ステ。
少し時間が空くので、
今の体型を維持しつつ、
体力も落とさず、
オリビアの稽古が始まるので稽古の合間に筋トレとかはやっとこうと思います。。





セール、
ひとまずお疲れさまでした。






今日は洗濯して
夕方に劇団の事務所で打ち合わせに行ってきます。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (みやび)
2011-08-01 21:21:48
ピーターパン東京公演、お疲れさまでした。
新しい演出、新メンバーで臨んだ今年の舞台。
いつもより緊張感もMAXだったのではないでしょうか。
迷子ーず&インディアンズのストンプ、とても楽しかったです♪
盛り上がりましたね!
「人魚の入江」のシーンも追加されて幻想的でステキでした。

今月は地方公演&次の舞台の稽古と大変…。
ケガのないよう気をつけてくださいませ。
また来年も元気なセールくんに会えますように☆
返信する
お疲れさまでした (まゆ)
2011-08-01 23:22:40
いつも全力のお芝居ありがとうございます!少年になっちゃうんだぁ~と心底、役者魂を感じました!長年ピーターパンが上演されてる理由がわかりました。ホントに楽しい!また観たい!今観たい!って感じです。『オリビア』も楽しみにしてます!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2011-08-03 18:40:04
みやびさま→見に来て下さりありがとうございました!!
そうですね、、緊張感MAXでしたね、初日までは・・・・
でも、子供達の笑顔を見たら緊張も吹っ飛びました!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2011-08-03 18:42:40
まゆさま→見に来て下さりありがとうございました!!
オリビアもお待ちしています☆

少年に見えてよかった~!!!
返信する

コメントを投稿