リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ステキでした。。

2012-11-27 22:14:47 | プライベート日記。。
今日は、


三鷹で
ピーターパンで共演した
マイケル役だった桑原ちあきちゃんが出演してる舞台

「僕らの空~136号線~」
を見に行きました。




ちっち(ちあきちゃん)は、ピーターパンの時からすごく大好きな女の子で、
おもしろいんです。
素敵な芝居もするし。
今日も一番素晴らしかったと思います。




ホント、好き。
そして、尊敬する。




年齢差ものすごいですが、
話しが合うのは、
彼女が大人なのか、
私が子供なのか…(^_^;)




三鷹の後は
門前仲町に移動。





横内さんのお父さん(横内パパ)主催の忘年会に参加しました!







以前もブログに載せた事ある
きりたんぽ鍋ですっ。


何度食べてもうまし。



体重増加気味に駄目押し…



…だって…きりたんぽ…おいしいから…ね…
明日から…気をつけます…多分…









主催の横内パパ!


ダンディーでステキです☆


横内パパありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太正浪漫)
2012-11-27 22:51:58
>里沙さん 写真の男性、横内さんのお父さんなんですか?
高円寺の時に、見かけたような気が…。人違いですよね。
物販のところにいたような。
返信する

コメントを投稿