リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

輝夜物語後半戦。。

2016-01-30 09:59:16 | プライベート日記。。
残り2日、4ステージ。

早いもので輝夜ものがたり明日で終わりです。。



31日昼公演以外はまだ若干お席がありますので、
当日でも大丈夫です。
是非見にきて下さい!


私、かなりの悪女演じてます。笑



昨日も教え子や仲間たちが見に来てくれました!


千葉魂に出演してくれる
川合智己くんも千葉魂の稽古前に来てくれて、、
私はお休み中ですが智己くんあとはよろしくっ。




そして







鈴妃野田の
エリカちゃんとみきぞー。



あと、私の尊敬する方や友人も楽しんでくれたようで、

皆さんありがとうございました!



今日も悪役全開でいきまっす。









輝夜ものがたりまっしぐら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿