リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

今日初日でした。。

2020-05-20 11:59:00 | 本番日記。。




本日初日!!

この状況でなければ、スズナリで母樹が初日でした。

どんな作品に仕上がってたのかな…
私は稽古終わったらビールをみんなで飲んでたんだろうな…

いつか上演できる事を願っています☆








母樹グッズ絶賛発売中です!






トートバッグは残りわずかですが、
Tシャツはありますので、是非よろしくお願いします!




私は黒にしましたが、
イエローも買っちゃおっかな!( ¯꒳¯ )



そして、
本日は18時から
《山中崇史の自宅deラクイブナイト》
が生配信です!!!

観てくださーーーい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿