リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ダブル。。

2007-04-28 22:10:10 | 本番日記。。
今回の淳治さんの
役名は
『パクさん』

右に写ってる彼も
『パクさん』

右のパクさんは、
元研究生。。


思い起こせば、稽古中・・・・・
全員のヘルメットに
名前シールを貼る作業がありまして、
フルネームを書かなくてはならないので、

棟梁とか
小梅ちゃんとか
エリちゃんとか
パクさんとか、
役名の人は、フルネームがなかったので、

考えた訳です。。。

で、
パクさんのフルネームは、
あっさり
『パク・チャンヒョ』
でいこう!!!!!

と決まったのですが、




右の彼こそ
『パク・チャンヒョ』さんであります!!!!



ホントのパクちゃんが帰り際に、、
『劇場入って横内さんに会った時、お前の名前を借りたぞ。って言われて、なんのこっちゃ分からんかったわ』
と言っていました。

『淳治さんパクさんは、パク・チャンヒョっていうんだよ』
『そ~~なんや。ハハハ』

ホントのパクさんは
関西弁バリバリであります。。


ダブルパクさんで
一枚記念に☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お懐かしい (るり)
2007-04-30 00:25:13
パクさんと、りささんがやった、
ラブ・ホテルのベッドメイキング係のお芝居、
忘れられません(^^)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-05-01 23:07:15
うわ~~~~~。
懐かしいです。ラブラブのネタだ★

そんな昔の舞台も観て頂いてたなんて、嬉しいです!!!
返信する
Unknown (るり)
2007-05-02 01:45:53
ベルばらも、ラブ・ホテルも、また観たいぐらいです
でも、もう観られないのがラブラブの良さですよね

ラブラブの時からファンの、リサさんと健ちゃんが、
扉座本公演で大活躍!
本当にドキドキワクワク楽しませていただきました。

次の現場も楽しみにしてます
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-05-02 23:31:17
わ~~~~~~!!!!
ベルばらも見てるんですか?!
アンドレやったなぁ。

懐かしいですねぇ。。

もう7年前ですから・・・・・


その時から応援して頂いてるなんて、
本当に嬉しいです!!
幸せモンです、私☆

これからも、ヨロシクお願いします!!!!
返信する

コメントを投稿