リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

1時間のまとめ。。

2007-08-26 02:07:14 | プライベート日記。。
まずはじめに、、
轟組のアイドルひ~ちゃんは、
この様にストレッチをしておられました。。
柔らかいですね~~。この後ろ姿に惹かれてしまいました!!




轟組汐留現場
1時間スペシャル


今日も、
たくさんの方々に見に来て頂き、
ホントに嬉しかったです☆
ありがとうございました!!!!


1時間というコトで、
盛り沢山の内容でした。。

写真をいっぱい載せようと思います☆
携帯からは見れないのですね・・・・・・
ゴメンナサイです。。。



まず、、
本番前の風景からです。。


エリこと、小牧祥子さんが参加!!
何やら、研2の藤本君と、道具の受け渡しについて打ち合わせ中でした。


棟梁は、タップの練習をギリギリまでやってました。努力の人です。
景子さんは、ブログ用の写真を撮ってました。さすが ブログ女王。


男性陣が集まって、打ち合わせ中。。何話してたんだろ?


続いて、
本番の写真です!


お客さんがいっぱいで、興奮でした!!


ハードワークがはじまり、、


メットをかぶれで、体をさらし、、


1時間の特別編その1→ランチタイムwithアバンギャルズ


特別編その2→桧山宏子さんの一番やりたい事、男子食い付いて見るの巻


特別編その3→ガン平&エリ ドリルダンス


そして、ドリル魂のテーマを歌い、、


ラストに再びハードワークをやりました。


そして、、カーテンコール!!!!!

盛り沢山の1時間でしたね~~~~♪


さて、、
終わってから嬉しかった事がありました☆


一昨日の汐留現場を見に来てくれた親子がいました。
私の知り合いではないです。
娘さんは小学生です。
娘さんが、一昨日のイベントをたまたま見て、轟組をとても気に入ってくれて、
今日も見に行きたいとお母さんにお願いしたそうです。。
実はその親子は、ロンドンに住んでて、
今日ロンドンに帰る前に汐留に来てくれました。
終わってから声をかけて下さり、娘さんと、記念写真を撮りました。

『とても良い記念になりました。ロンドンでの上演を願ってます☆』と。


もっともっと、このドリル魂を
広めなくては!!!って思いました。

轟サポーターの皆さまをはじめ、
ドリだまを応援してくれる皆さまがいる限り、




轟組は、
走り続けます!!!!!

来週の最後の汐留現場
そして
9月の千葉、池袋現場に向かって。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-26 08:05:47
暑い中お疲れ様でした!凄く楽しそう♪カーテンコールもなんて凄い盛り上がったんですね
行きたかった
子供も大人も楽しいですからね♪ロンドンからのお客様なんて何かロマンティクですね…とカキコしている目の前にうちの息子。ランニングにパンツ一丁あ~、これが現実か…。
ラスト1回ガンバって下さ~い!
返信する
Unknown (risa)
2007-08-26 08:09:22
risaでした
返信する
おつかれ~いいなっ! (ベティ姫)
2007-08-26 10:31:03
1時間スペシャル、お疲れ様でした。
たくさんの写真UPもありがとうございます。
現場の様子が少しですが伝わってきます。
伝わってくるだけにうらやましい~ホントに
行きたかったです。ここぞ!!というときに行けないのが私・・・
轟組の仕事が国際的になり、海外工事なんてのも実現するといいですね。
英語バージョンで!!
返信する
1時間ライブ!! (みやび)
2007-08-26 18:37:20
お疲れさまでした!!
いつもの拡大バージョン、楽しかったです♪
「ランチタイム」いいですね~~~。
あまり暑くなかったし、見学している方もラクでしたよ。

ロンドンからのお母様&お嬢ちゃん。
楽しい夏の思い出ができて、良かったですね。
役者やってて良かった!!って思う瞬間ですよね。
う~~~~ん、悔しいぞ。マジで。
30日の汐留最終工事も、愛とガッツで見学させていただきまっす。

リサさんママ、発見したぞ~~~♪
返信する
Unknown (いよの)
2007-08-26 18:55:30
仕事に戻らなければならなかった為、イベント開始15分で帰ってしまったのはこの私です。。。

ご挨拶できるタイミングはいくらでもあったのですが、開始早々帰る引け目と、リスさんの輝かしきお美しさにドゥキドゥキしてしまい(つまんないトコロで小心者なんです。。。)お声掛けできませんでした。。。

美浜の現場で改めてご挨拶させていただきます。。。

お疲れ様でした。。。
返信する
ありがとう♪ (@桜餅)
2007-08-26 20:06:16
お疲れさまでした。

沢山のお写真有り難うございました♪
行きたかったなあ。

あと一回、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (RON)
2007-08-26 20:41:00
1時間ライブお疲れさまでした。
スペシャルでしたね~!
ケンタさんとリサさんが出て来たときは
あ、ランチタイムだって思いました。
聞けてよかったです。
アバンギャルズの三人もいい感じでした!

ドリル魂のテーマが私は好きでして、
リサさんの透き通るような奇麗な声、
本当に素敵でした!!
ハードワークも2回も聞けましたし。

ロンドンから来てた親子さん、
轟組のファンになってくれて本当に良かったですね。
いい思い出になりましたね
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-08-27 23:18:48
risaさま→ラスト一回、頑張ります!!暑さも和らいで、やっと余裕がでてきました☆
気温って大事ですね~。。

ベティ姫さま→海外公演できたらスゴいですね!!!3回も見に来てくれてホントに感謝です☆☆9月の美浜では、いっぱい歌えますね♪

みやびさま→差し入れありがとうございました!!研2に頼んで、母にメットをかぶせました☆微妙な顔してました。。でも母は毎回見に来てくれるので、ホントに感謝してます☆
たまにダメ出しもらいますが・・・・・
でも、みやびさんも朗読やったり、スゴいと思います!
朗読聞きたいですぅ☆

いよのさま→お忙しいなか、見に来て下さりありがとうございました!!
美浜で、挨拶させて下さいね☆☆

@桜餅さま→あと一回なんだなぁと思うと、アッという間でしたね。。。30日も写真載せますね☆

RONさま→差し入れありがとうございました!!!枕、使ってます☆癒されてます♪私も、ドリだまのテーマ好きです!途中のフェイクが歌えて嬉しいです!!もっと、うまく歌えるように精進します!!!
返信する

コメントを投稿