リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

先輩の話し。。

2010-11-09 00:05:11 | 稽古日記。。
兄さんへ。



大司教さま、
おかえりなさいませ。

お疲れさまでした!



また、明日からヨロシクお願いします☆☆
土産話しもヨロシクお願いします☆☆




さて、
昨日、

山中崇史先輩が稽古場に遊びに来てくれましたよ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芹沢さんだ~! (太正浪漫)
2010-11-09 21:22:19
こんばんは。
>里沙さん 山中さんと言うと、すぐに芹沢刑事を思い浮かべてしまいます。
かなり相棒』に浸かってます。
返信する
山中さん! (ニュウコ)
2010-11-09 21:55:08
山中さんの写真を見て いつも思うこと。『写りがいい!!』もちろん実物もいいですけどね。私は撮られるのも撮るのも苦手で うらやましいです。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2010-11-18 12:12:34
太正浪漫さま→相棒、人気ありますね!


ニュウコさま→崇史さん、写りいいですよね~( ´ ▽ ` )ノ
うらやましいです。。
返信する

コメントを投稿