リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ご無沙汰してました。。

2013-01-24 21:25:08 | 稽古日記。。
久しぶりの更新です。。





元気に過ごしてます。


皆さんはいかがお過ごしですか?
風邪ひいてませんか??






私の近況ですが、、



人に物を伝えるって難しいなと日々感じております。




最近は、
演出する方に携わってまして、
扉座サテライト公演「LOVE LOVE LOVE」も
美浜でやる「千葉魂(たましい、と書いて、ソウルと読みます)」も




私が演出するなんて
どやさどやさ?



ですが、

何かのご縁でこういう立場で仕事する事になったから

やるからにはやるべ。と。。


有難い事に
周りの皆さんが素晴らしい方ばかりなので、
かなり頼りっぱなしですが、


やってます。




「千葉魂」の最新情報がアップされました!

コチラです↓



http://www.mihamahall.jp/pfm13/20130316.html





市民の皆さん、スペシャルゲストの皆さん、プロのアーティストの皆さんと
これぞ千葉!というのをお届けします。





そしてそして、


扉座サテライト公演「LOVE LOVE LOVE 16」もヨロシクお願いします。









今年からお手伝いをする

野田翔太くん
比嘉奈津子ちゃん。

二人は去年まで出演してました。

なっちゃんは私の振付助手で色々頑張ってくれてます☆
野田くんも、先輩方に一所懸命追いつこうと演出部で頑張ってくれてます☆


今年もおもしろいです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちゃん違い(笑) (なつくま)
2013-01-25 01:09:53
初めまして♪

平嶋なっちゃんのファンの者です。

千葉魂のチケット確保しました。

稽古の御指導、大変でしょうが頑張って下さい。

楽しみにしております。
返信する
なっちゃん違い(笑) (なつくま)
2013-01-25 01:09:53
初めまして♪

平嶋なっちゃんのファンの者です。

千葉魂のチケット確保しました。

稽古の御指導、大変でしょうが頑張って下さい。

楽しみにしております。
返信する
なっちゃん違い(笑) (なつくま)
2013-01-25 01:09:54
初めまして♪

平嶋なっちゃんのファンの者です。

千葉魂のチケット確保しました。

稽古の御指導、大変でしょうが頑張って下さい。

楽しみにしております。
返信する
「み」の情報もお待ちしています。【笑】 (あーめーばー)
2013-01-27 08:58:42
なつ「み」の情報も、お待ちしています。【笑】

平嶋夏海ファンのあーめーばーです。
「さらなるスペシャル・ゲスト」も気になりますぅ~。
93歳のおじいさんも気になります・・・。

「千葉魂」、見どころ満載です!

楽しみにしています。
おケガの無いように、お祈り申し上げます。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2013-01-30 08:57:03
なつくまさま→コメントありがとうございます。。
扉座にも「なっちゃん」がいます(笑)
稽古がんばります!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2013-01-30 08:59:38
あーめーばーさま→コメントありがとうございます。
なつ「み」ちゃんとは、何回か共演させてもらい、また舞台でご一緒できて嬉しいです☆
がんばります。
返信する

コメントを投稿