リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

更新。。

2011-01-14 11:49:12 | プライベート日記。。
ペーパー!!!










ヒーハー
みたいな感じで打ってみました。。





はい、
免許更新に行きました。。



もう、乗れないです…(>Σ<)
車。



適性テストで、
向いてないと診断されて、
仮免の実技で、
ゴール直前で脱輪。
で、そのまま知らん顔で走り、落ちました。

教習所で
「あなたが免許取って、運転するのは、とても心配です」
と言われ、、




でも、
身分証になるなら…ね。




頑張りました。




免許取ってから、何度か運転しました。。



東京コワイです……(¬з¬)



車持ってないし、
電車があるので、車に乗る機会はめっきり減ってしまいました。。


また運転してみたいですが…(¬з¬)







免許更新した後は、

献血し帰宅。



血の気が多いので、ね。。


免許センター行く時の恒例になりつつあります。。







ペーパー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーハー (ニュウコ)
2011-01-14 23:04:20
恥ずかしながら、免許持ってません。でも免許取ったら“スピード出すタイプ”と言われたことはあります。献血もしたことない。血は濃そうだけど(笑) お菓子“ヒーハー”食べました。止まりません(^^)♪
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2011-01-17 12:34:35
ニュウコさま→私もヒーハー好きです☆☆

えー。スピード出すタイプに見えないです~!
返信する
同じく・・・ (Rion)
2011-01-17 12:44:44
私もペーパードライバーです。

一度、会社の車のドアを壊しました。
(修理費は会社もち。 ホッ

今年更新だったかな?
ゴールドのペーパーです。

仮免中、スピード超えているよっていわれたことあります。
返信する

コメントを投稿