リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ジョンマイラブ。。

2021-09-04 00:43:00 | 本番日記。。




Twitter、Facebookで更新していましたが、

坊っちゃん劇場「ジョンマイラブ~ジョン万次郎と鉄の年~」
9/2に無事に初日を終えて
今日は休演日でした。

舞台リハーサルなどで休みなく
久しぶりのお休みで、寝すぎました。笑


途中ワクチン接種で東京戻りましたが、愛媛生活、1ヶ月経ちました。。

毎日美味しい朝ごはん、
温泉入って、
朝から晩まで芝居漬け。
コロナも不安ですが、東京よりは不安も少なめ。
なんて贅沢!!








色々心配事はありましたが、
無事に初日を開けて、1年のロングラン、どうかこの船出が無事にいくことを願うばかりです。







主人公、ジョン万次郎の妻、鉄役が
結衣、濵ちゃん、彩香。
結衣の船出は見届けて
濵ちゃんと彩香はこれから。
2人の良い初日を見届けるまで、もう少し愛媛にいます!


スタッフさんが皆さん愛媛を離れるのを見送ってる時は、めちゃくちゃ寂しかった…
沢山お世話になりました。
そして、今、坊っちゃん劇場を支えてるスタッフさんも皆さん優しくて、
ジョンマイラブを愛してくださって
最高の現場でした。



どうか、皆さま、コロナ禍ですが
坊っちゃん劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです!








結衣鉄は色っぽい。
濵鉄は愛おしい。
彩香鉄は芯がある。
天野万次郎は頼もしい。
やっさんは安心感。
梶さんは尊敬。
かえちゃんの歌声に泣き、素敵なコメディエンヌ。
小熊菊野はチャーミング。
直也男らしくなった。
生の真摯に取り組む姿勢に感涙。
翔大はオールマイティー。
貴大は舞台リハーサルから一気に存在感増した。
青は芝居好きが伝わってくる。間とか盗みたい。
航はムードメーカー。
智和は感謝。
智紀は初めての芝居でよくやってると思う。
倫の笑顔は素敵。
葉月はパワフル。


簡潔にまとめてみました。
まだまだみんなへの想いと、芝居のリクエスト、山ほどありますけど。笑


明日からも客席で
漂流ライト振りまくりますっ。








そして、、





机の角に、思いっきり手と肘の間をぶつけました…(´;ω;`)
痛すぎます。腕痺れてます。

自分に苛立ちながら、寝ます。


おやすみなさいー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿