リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

福島へ。。

2019-05-25 08:50:37 | 本番日記。。



おはようございます!!


今日は、福島市での公演です。
只今バスで移動中です!

昨日の会津公演も皆さまのあたたかい拍手が沁みました。。。
お客様に「村長の会津弁が上手だったよ」とお褒めの言葉も頂きました!嬉しーっ。





そして、会津浄瑠璃隊の皆さま、お世話になりました!練習の成果がしっかり出ていて素敵でした。


会津の皆さん、ありがとうございました!!


1枚目の写真は、
劇場の前にある「吉田ベーカリー」。
百鬼丸のポスターを貼ってくださっていて、お母さんとも仲良くなりました(´∇`)
お母さんの焼いたパン、とても美味しかったです!






以前は学校給食などにも吉田ベーカリーのパンが出ていたそうで、
会津の人達はこのパンを食べて育ってきたかもですね。
お母さんは店番があって観れなかったので、いつかお母さんに舞台見て欲しいです。。







昨日はいい天気で、外が気持ちよかったです!






そして、晩ご飯は、スタッフさんオススメの中華料理屋さんで 麺三昧。
食べ過ぎました…笑

旅公演に来ると、美味しいものがたくさんあって、ついつい食べちゃって、、ね…
気をつけないとなぁ。。



今日は暑くなりそうなので、
皆さん体調に気をつけてくださいね(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寛子)
2019-05-25 13:20:16
里沙さんお疲れ様です。
美味しいものを食べるのも旅公演の楽しみでもありますよね。
お仕事しつつ、楽しんでください^ - ^
それにしても、数日暑い日が続くようで。
体調には気をつけて頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿