リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

バイトショウ劇場入り。。

2019-08-12 23:00:12 | 本番日記。。




「バイトショウ〜プラチナ盤〜」
今日は朝から劇場仕込みの一日。
キャストは仕込みのお手伝いや、小道具の作業、ダンスや芝居の自主練など朝から晩まで 頑張っていました!!

私も朝から 明日の場当たりのスケジュールを作ったり 衣装買い出しに行ったりして、、


そして、帰りに、北村とビール飲んで帰宅中ですー!!



ここ最近の私は、
プチ贅沢…
桜木町でビールを一杯(どころじゃない日もありますが)飲んでまったり帰る、のが、
たまらんのです!!!!!

ビール、昔は苦手だったのに、今は欲してます。笑


お酒強くないので一杯くらいで満足です(^^)



2人でビールをウマイウマイ言って、色々話して。
稽古中 あまり話すタイミングもなかったから、楽しかったです!!


さて、
いよいよバイトショウは
15日から始まりますっ。


若者たちの熱い想いを劇場で感じてください。







明日もがんばるぞ!


暑い日が続きますので、皆さま、お身体に気をつけてくださいね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿