リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

一力~ネバーランド。。

2010-06-01 17:33:24 | 本番日記。。
「神崎与五郎東下り」も無事に終わり、


明日から、
ネバーランドに行きます。。



居酒屋 から夢の国へ。。
姫子&はにわ からセールへ。。
ビール&サワー からお水へ。。


ピーターパンの季節がやってまいります!



詳細はまた改めてお知らせ致しますm(_ _)m



大人も楽しめる舞台なので、
お時間がありましたら見に来て下さいね☆






さてさて、、

神崎与五郎で撮った写真をちょいと載せたいと思います。




一枚目は、
楽屋で私の隣りだった、
ブログに最多出演のえばちゃん。



そして、







えばちゃんの衣装を着たいと言った麻理さん。




…ブログに載せるギリギリな感じですよね。。
露出度が……


えばちゃんサイズを麻理さんが着てるので、
デカい。


でも、可愛いですな、 麻理さん(*^o^*)










そして、
今年から劇団員になった、吉田くん。



彼女は、別に悲しい顔してる訳ではないのです。


アイプチをやっている時の顔です。




吉田くんは、
奥二重だそうで、
毎日 アイプチして、パッチリ二重にしてるそうです。


写真撮るからと言うと、
ちょいと抑えめな顔してますが、
実際はかなりコワい顔してましたー。


アイプチしてる人の顔って見た事なかったなぁ。。
また、見せてね、吉田くん( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ニュウコ)
2010-06-01 18:45:42
麻理さん、似合ってますね♪
ネバーランドへは7月31日(土)15:30~に行きます。まだまだ先に思うけど、今日から6月 ということは来月末なんですね!月日が経つのは早いなあ。ピーターパン初めてなので、これまた楽しみです☆
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2010-06-01 19:15:54
ニュウコさま→31日お待ちしています(*^o^*)
終演後、お時間がありましたら楽屋に来て下さいね!
麻理さん、いいですよね~☆
返信する
マジでギリギリ! (太正浪漫)
2010-06-01 21:20:00
こんばんは。
>里沙さん 江原さんの衣装を、標準サイズの麻里さんが着たら、ブカパッパになりますわな。
しかし、露出度かなり多し。衣装の下って、生ボディ(*^_^*)?やばくない?
返信する

コメントを投稿