リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ラブラブまっしぐら。。

2013-12-17 07:05:10 | プライベート日記。。
おはようございます。


只今、厚木に向かっております~。

今日から3日間、小学校のワークショップです。




師走まっしぐら。

私の誕生日が刻一刻と近づく中、、

美浜や、厚木と、
東京都をまたいでのお仕事。
…風邪に気をつけなきゃです…


そんな師走に
こちらも毎年恒例、


扉座研究所卒業公演
「LOVE LOVE LOVE 17」の演目決めの最終選考会でした。

卒業公演は、研究生が実体験などを基に自分たちで作品を書いたものがベースになるので 毎年作品が違うのです。
オムニバスです。


17年目の卒業公演、
全て中身が違う、、他にはないよなぁと…

私もやりました。

今は、振付と作品演出に関わって、
毎年大変ながらも楽しいです。



美浜も着々と進行して、
ラブラブもスタートし、



体調崩してらんねぇぜ!
やるぞ~!



と、小田急線で気合い入れるのでありました。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿