リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

扉座研究生。。

2010-06-07 17:18:43 | 宣伝日記。。
扉座の稽古場に行ってきました。



今年のうちの研究生
と、
私の同期の幸さんを記念に一枚。


いやぁ、若いっすねー。
みんなハツラツとしておりました。



今年のラブラブが楽しみです(o^∀^o)







さて、
私もみんなに負けじと、ネバーランドの稽古に行っております!


ここで詳細を。


今年は、30周年でして、
ピーターパンが笹本玲奈ちゃんと、高畑充希ちゃんのダブルキャストでお届けします。



◆原作
 ジェームズ・M・バリ
◆演出・潤色・訳詞
 松本祐子
◆出演
 ピーターパン:笹本玲奈(ダブルキャスト)
 ピーターパン:高畑充希(ダブルキャスト)
 フック船長:橋本じゅん
 ウェンディ:神田沙也加
 タイガー・リリー:神原麻由
 ダーリング夫人:比企理恵 他
◆公演期間
 2010/7/19(月)~8/1(日)
◆料金
 ドリームシート 6,800円
 S席おとな7,800円
 S席こども4,800円
 A席 3,000円
◆会場
 東京国際フォーラム ホールC
 (東京・有楽町)
ピーターパン役ダブルキャスト
★ 笹本玲奈
☆ 高畑充希

◆公演日程
 7/19(月) 15:30 ★
 7/20(火) 13:30 ☆
 7/21(水) 11:00 ☆
 7/21(水) 15:30 ★
 7/22(木) 11:00 ☆
 7/22(木) 15:30 ★
 7/23(金) 13:30 ★
 7/24(土) 11:00 ★
 7/24(土) 15:30 ☆
 7/25(日) 11:00 ★
 7/25(日) 15:30 ★
 7/26(月) 休演
 7/27(火) 11:00 ★
 7/27(火) 15:30 ☆
 7/28(水) 11:00 ★
 7/28(水) 15:30 ☆
 7/29(木) 13:30 ★
 7/30(金) 13:30 ★
 7/31(土) 11:00 ☆
 7/31(土) 15:30 ★
 8/ 1(日) 11:00 ☆



その他、
大阪、名古屋、北九州、仙台公演あります。



私は全ての公演に出演します。



出来れば、玲奈ちゃん、充希
両方見るのがオススメです!
どちらもステキなピーターパンです!



私にご連絡下されば、チケット予約致します。
ヨロシクお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹筋、がんばれー (みやび)
2010-06-08 18:39:50
歌稽古、お疲れさまです。
腹筋もがんばってくださいね。

今年も研究生さんの人数、少ないんですね…。
どの劇団も、そんななのかなぁ。淋しいなぁ。
研究生の皆さん!毎日大変でしょうけど夢を諦めないで、がんばってください!

今年の「ピーター」は怜奈ちゃんの日に行こうと思います。
観劇日が決まりましたらチケット予約お願いしまーす。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2010-06-10 13:09:57
みやびさま→年々少なくなってますねー。どこも大変みたいです。
私の時は、この倍はいたんですけどね……
でも、みんなパワフルです!
返信する

コメントを投稿